一度 お早めに 動画広告を始めてみませんか?

YouTubeを観ていると[広告をスキップ▶]という動画が先に出てきますよね?
「「あれを作ります!」」

WIZ Workにしか出来ない、企画と発想を体験してみてください^^

WIZ Workは
地元の放送広告に携わり約20年の実績!
その経験から培った、
地域の特性、ローカル広告メソッドを充分に活用し、←ここが最大の特徴!
あなたが思い描く目的を達成します!

 

・知名度、認知度が上がり、潜在顧客の拡大が見込めます
・貴社のホームページへのアクセス数が増加します
・ターゲットの検索ワードに関連されて表示されるから関心を持ってもらえる率が高いんです
・YouTubeの動画広告
・YouTubeのインストリーム広告、バンパー広告
・広告できるエリアが細かく選べます
・6秒でスキップされても困らない、逆にスキップされた方が良い作戦のご提案
・制作から設定まで請け負います

・客足が伸びる → 身近に思ってくれる人が増える→売り上げにつながる
・ホームページの訪問者数が伸びる → 知ってくれる人が増える → 売り上げにつながる
・みんなの話題になる → 口コミになる → 売り上げにつながる

あなたが持っている画像や動画を使用します。だから安い!(別途撮影が必要な場合は有料です)
オプションでナレーション(有料)あります。効果が上がる!

音企画WIZWorkが紀南ならではの広告効果の特徴を知っているからこそご提案できる企画です!

 

ターゲットが見える!効率的な広告を打とう!!

動画広告を始めませんか?

Google広告を利用してYouTube動画広告を使用します。

「スキップする▷」と出てくるあれです。

データ分析ができるのでターゲットが明確になります。
そのため、以後の広告戦略が効率的に立てやすくなります。

劇的に無駄が減るんです!!!

動画CM制作(15秒~30秒 1本)・・・あなたが持っている画像や動画を使用します。(別途撮影が必要な場合は有料です)
YouTubeで流れる・・・放送月や期間を選べます。

広告に特化した動画を制作します。
なので無駄がないんです!!!

疑問・質問は 今すぐお問い合わせください。
↓↓↓
「お問い合わせ」の文字を押してください

お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. Webサイトを開設しました

  2. あなたが欲しい地図描きます (オリジナル地図制作します)

  3. 動画CM受注キャンペーン 超お得プラン 8/25まで!!!

  4. 紀南でYoutube広告の効果を実感する

  5. ターゲットが見える!効率的な広告を打とう!!

  6. YouTube動画広告の受注はじめました